ANAからスーパーフライヤーズネームタグが届きました

ANAからスーパーフライヤーズネームタグが届きました

どーも、虎爺です。

昨年、コロナ禍の中で混乱をうまくさけつつANA便に搭乗して帰省や旅行を楽しんで50,000PPを貯めてSFCに到達しました。

とっておきの贈り物を | プレミアムメンバーサービス | ANAマイレージクラブ

硬い封筒が届いたので何かと思って開封するとこちらが入っていました。ANAのスーパーフライヤーズのイメージカラーの封筒です。

硬い封筒をあけるとこちらのようにオリジナルネームタグが現れました。かっこいいですね。

なお、ネームタグのプレゼントはSFCのみでなく、下記の通りダイヤモンドとミリオンマイラー到達時にもいただけます
・「ダイヤモンドサービス」メンバーオリジナルネームタグ
・ミリオンマイラープログラム オリジナルネームタグ
 ※ミリオンマイラーは50万ライフタイムマイルからもらえます。ミリオンなんですけどね。

しばらくは飛行機に乗る予定がないのですが、いざ乗ってかつ預ける場合には、こちらのタグを使用してみようと思います。

それでは、また