エチオピア航空から返金されました

エチオピア航空から返金されました

どーも、虎爺です。

先日、Expediaを通してエチオピア航空にフライトチケットの払い戻しの申請をしておりました

通常2週間だがコロナ禍のため半年ほどかかると言われていましたが、1週間以内に払い戻されました。

ま、8月に払い戻しの申請をしていて、エチオピア航空側が今年の1月まで受け付けないと一方的に言ってきたので、それを考慮すると5ヶ月近くかかったんですけどね。

16万円は半分くらいの確率で返ってこないと思っていたのでかなり嬉しいです。

本日から再び緊急事態宣言が出され、GOTOトラベルもしばらく再開はなさそうなので旅行に使えないですが、コロナバブルで絶好調の株を買いましするか、リセッションまで現金のまま置いとこうかなと思います。

さて、タイ航空からは半年経っても全く返金がされないため、近日中に改めて確認の連絡をしようかと思います。

かなりレアかと思いますが、私のようにエチオピア航空のフライトチケットを購入していて返金手続きをしていない方は連絡してみてはいかがでしょうか。

それでは、また