ANAタイムセール始まりました

ANAタイムセール始まりました

どーも、虎爺です。

タイトルの通り、ANAがタイムセールをはじめました。

●販売期間
2020年9月25日(金)0:00~ 10月1日(木)23:59
●搭乗期間
2020年12月1日(火)~ 2021年1月5日(火)

発売期間は1週間で、搭乗期間は年末年始ですね。どの便でも安くなるわけではなく、路線毎に設定されています。ぱっと見たところ、不便な便ですね。早朝や夜、都心部から遠い空港等。

コロナがどうなるかわかりませんが、怖がってたら何もできないので用事がある方はどんどん予約しましょう。

私はSFC修行のフィナーレを、大阪の実家への帰省で達成する予定でしたので、ちょうど利用できます。

例えば、下記の通り12/28の福岡発大阪着のフライトだと、多少不便な関空便にはなりますが8,270円が7,370円に下がっています。安いですね。

1点注意事項がありまして、プレミアムポイントの積算率が50%なんです。通常のスーパーバリューアーリー等では75%なのですが、タイムセール対象運賃(スーパバリューセール)では50%に下がってしまいます。ANAダイナミックパッケージ利用時と同じですね。

ただ、PPをためたい方には以外にはかなりいいです。お得にチケットを購入して、浮いたお金で投資してみてはいかがでしょうか

繰り返しにはなりますが、発売期間は10/1までの1週間です。

それでは、また