ヨドバシカメラのキッチン家電の夢2021の正体

ヨドバシカメラのキッチン家電の夢2021の正体

どーも、虎爺です。

備忘のために記事に載せておきます。

12月上旬に抽選で当選し、28日に届いたヨドバシキッチン家電の夢の中身を書きます。

普段はこういったものは買わないのですが、コロナ禍でイベントのない年末が退屈で、お金も貯まる一方なので、経済を回すためということで買ってみました。その中でも、今年家族が2人も増えてかなり料理をすることになり、もっと充実させたいということでキッチン家電にしました。

で、中身がこちらです
・アラジン グラファイトトースター AET-GS13N(YDT)
・PRINCESS テーブルグリルミニピュア
・ヤマゼン YOF-W012E W [2枚組 たこ焼き器 ホワイト]
・ヨドバシカメラ EHF-341WT ハンズフリーファン 充電式
・ライゼンタール ミニ マキシ ショッパー
・カドー レオ マグボトル レッド

バラバラに買うと3万円ほどするので、差額2万円くらいがお得ではありますが、大事なのは3万円との比較ではなく、中身について自分が感じる価値と買値の1万円の差額ですね。私は1つめのアラジンのトースターがほしかったので、それは満足です。他は2つめのホットプレートと6つ目のエコバッグくらいですかね。で、感じる価値は1万円くらいかなと思うので、私の定性的な評価では引き分けでしょうか。

また、今年は1万円の基本もでると2万円のデラックスバージョンがあります。そのデラックスバージョンには下記が入っていたようですね
・A-stage 電気圧力鍋
・コイズミ セパレートグリラー
・SHARK 充電式コードレスハンディクリーナー
・ケルヒャー スティッククリーナー
・その他

こちらも抽選で申し込んだのですが、外れて1万円の夢があたりました。こちらのケルヒャーのスティッククリーナーのかわりにでもにアラジンが入っていてたら最高だったのですが、ただのたらればですね。

もともと福袋は好かないのですが、コロナ禍ですることなく退屈だったので、去年の中身からして期待できる物を申し込んでいました。来年も購入するかと聞かれると、それはないでしょうが、Apple Watchは、デバイス及びアプリなどの進化具合によっては、購入を検討しようかと思います。

それでは、また