SFC修行2_(KULタッチ)

SFC修行2_(KULタッチ)

どーも、虎爺です。

今日はKULタッチの後編です。

前編はこちら

今回のKULタッチは下記のルートで行ってきました。

ITM→OKA→NRT→KUL→HND→OKA→FUK

ITM→KULまでは普通のエコノミーで行ってきまして、
KUL→FUKはプレミアムエコノミーで帰ってきました(HND→OKAのみエコノミーですが)

プレミアムエコノミーは非常に広くて快適です。
リラックスして眠れますので、弾丸旅行でも疲労回復に良いですね。

今後もたまに乗りたいと思わせる高品質でした。

ちなみに、国内線/国際線ともに多様なドリンクを飲むことができるのですが、
国内線で注文できたマンゴージュースはとても美味しかったです。

私はアルコールに弱いので、お酒は1杯のみもしくは頼まないことが多いのですが、
機会がある方はぜひともおすすめします。

限定のような表記もあったため、巡り会えましたらぜひとも注文してみてください。

さて、今回のKULタッチでは往復で14,142PPでした。

往路がエコノミーだったので半減してしまいましたが、
もしどちらもプレエコだと、一気に20,000PPほども獲得できるんです。

つまり、KULタッチ2回と日頃のフライトでかんたんにプラチナ(=SFC)になれちゃいます(^o^)

KULタッチ、ほんとおすすめです。

ごきげんよう!